ショッピングガイド

発送方法・返品について

商品の配送・配達日時指定・ご返品など

ご注文後、最短の日時で届くよう努力致しておりますが下記のような注意事項をお読み下さいませ。
Q&A方式
Q1>最短日で届く方法は何ですか?
A1>代金引換便やクレジットカード決済のご希望であれば午前中までにご注文の品は商品に問題が無い限り、お急ぎ発送のお電話を頂く事を条件に当日発送可能です。
   ・繁忙期や売り出し期間中には当日発送出来ない場合があります。(成人式前後など)
Q2>メール便は扱ってみえますか?
A2>誠に残念ながら、メール便で商品を発送することはできなくなりました。
メール便をご希望の方には、レターパック370(A4サイズ・4kgまで)で配送致します。
   ・レターパックはお届け日時指定は出来ません
   ・ポスト投函で3~6日ほど掛かる場合もございます。
   ・お荷物の保証はございません。
Q3>のし包装やプレゼント包装出来ますか?
A3>はい、もちろん出来ます。
   ・ご注文後、ショッピングカート画面内で承ります。
Q4>お届け時間帯指定できますか?
A4>はい、もちろん出来ます。
   ・佐川急便にて発送いたしますので配達日時指定が出来ます。
    (交通・気象の事情などにより希望の日時にお届けできない場合があります)
   ・離島地域、本州でも当店より遠方エリアなどは最短の午前中着便はご指定出来ません。
   ・3営業日以内お届けなどお急ぎの場合はあらかじめメールでご相談下さいませ。


指定出来る
時間帯

午前中(一部離島は不可)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

*銀行振り込みの場合はご入金確認後の最短で次の営業日発送になります。
*お届け日時指定は出来るだけ余裕を持ってお申し込み下さい。
*お急ぎの場合はご注文前に必ずお電話にてご一報下さいますようお願いいたします。
商品は自信を持ってお勧めしておりますが、
不良品やお客様の都合でご返品される場合は必ず下記をお読みになりご相談窓口までお知らせ下さい。
□返品期限
・商品到着後7日以内で未使用・未着用の物に限ります。
 但し、お客さま用に加工(お仕立て・紋入れなど)を伴う商品に関しては原則的に返品不可で御願いいたします。
・尚、ご返品の場合はご返送前に必ずご一報下さいますようお願い申し上げます。
□返品送料
・お客さまのご都合での返品の場合はご負担下さいませ。
・当方の過失があった場合は当店負担とさせていただきます。(着払いでお願い致します)
□不良品
・検品は万全を期しておりますが、万一不良品の場合は
 商品がお客様に届いてより10日以内であればご返金、あるいは同等品と交換いたします。
・商品の持ち味である場合の素材感の相違や染めムラなどの理由では不良品扱いには出来ません。
□ご相談窓口
・メールでの「ご返品/ご購入キャンセル」ご相談窓口
 shopmaster@kimono.kp.shopserve.jp ←こちらまで
・お電話での「ご返品/ご購入キャンセル」ご相談窓口
 0563-57-4091(営業時間 10:00~19:00まで)



店舗

毎週火曜・水曜定休日
  • 今日
  • 店休日
  • きものサローネ出展

ネットショップの通販ページのご利用や、メールでのお問い合わせは、常時(24時間)承ります。


お電話でのお問い合わせは、
実店舗営業日(木・金・土・日・月曜日)
10:00~19:00
に承ります。

(火曜日・水曜日は休業しております)

TEL:0563-57-4091

<ご購入前の場合>

商品名(インターネット動画をご覧の場合は、第何回の何分何秒頃の画像で確認できるか)をお伝え下さい。

<ご購入後の場合>

ご注文者様のご氏名・お電話番号・ご注文番号・ご注文日・商品名・お問い合わせ内容をお伝え下さい。


こちらから返答の目安は、2~3営業日以内でございます。
(もし返答がなかった場合は、通信のエラーも考えられますので、大変恐縮ですが、再度ご連絡の程お願い申し上げます)



あづまや公式ホームページ
公式HPへ

YouTubeチャンネル
YouTubeへ

Facebookページ
YouTubeへ

ブログ
ブログページへ

ページトップへ